Memoria振り返り

かれこれ一ヶ月...

メタバース婚活とやらを試してみてから4週は経った
つまり月額一回分である

後に改定して一ヶ月中に紹介できなければ料金は取らないとまで言ってるが
当初は運営としては一ヶ月あたりの紹介は最低二人


実際どうなったかと言われれば

二人と話すことはできた
尚もう一件あるが不在案件につき実質ノーカウント

トークスキルや価値観の相違等で二回目に繋がるまでにはいかなかったが

お相手と話すことはできた


運営が繋げてくれることはいい
多少性格合わせをしてくれてるかもしれない

でも関東関西地域以外は設定がないので他地域は的はずれな紹介をされる
近めの地域の紹介はあったがお話が出来なかった

付近の県くらいならわかるが結構遠いのでこちらもお相手も二回目のハードルが上がる

このあたりが改善されれば活路はありそうだが現状は
難しい

あとそれなりのパソコンかVRの環境を用意をするのも地味に影響があるかもしれない
スマートフォンで十分だと思ってるユーザー層にアプローチしにくい

様々な事情に伴い男性過多になって紹介が追いつかないのだろうか

場を用意してくれる事はありがたいがそれ以外は他サービスには劣ってるように見える
今はまだ途上系サービスといったところか