ARIAオケコン

ARIAシリーズ初のオーケストラコンサート
ARIA The SINFONIA

ARIAのイベントは久しぶりであり、オーケストラ企画は初
ご時世的に規制緩和のムードであるため、自分も参加を考えた
当たれば久々のイベント出張である
とはいえチケットは抽選

メールを開けて、当落を確認する

当たりませんでした

実はイベントで当選した時によく使っていたクレジットカードを諸事情により解約したのでeplusから補正が初期化されていたのかもしれない
今のはオカルト話だが当たらなかったという事実は覆らない

2023年6月4日

一般発売開始

たまたま開始時刻ちょうどにスケジュールが空いた

公式の若干数の時点で結果は目に見えている

しかしその日スタートラインに立てる以上は挑まなくてはならない

僅かな可能性に賭ける

結果は



今回の遠征はキャンセルになりそうだ
とはいえ公式が配信かLVでもやってくれそうな気配はする
配信文化が少ない時期だったらこの選択肢はなかったかもしれない

オーケストラは生演奏で直にって方もいらっしゃるとは思うが
結局自分はそのあたりで観るんだろう



でもいくら欲しいからって
非公式の場所からは買わないこと!!