記録として

まぁ色々あった
X(twitter)だと流れるんでね====
先週何かにかかったという感覚を覚え
翌日に不調
熱が治まらず病院にに行くと

コロナ感染

そこから家族にも
それの延長線上で入院

職場環境が変化し悪化よりになったので
外も内も好ましくない状況

果たして大丈夫だろうか

返信等のご要件はXでお願いします