2025-11-29 記録として 雑記 まぁ色々あった X(twitter)だと流れるんでね==== 先週何かにかかったという感覚を覚え 翌日に不調 熱が治まらず病院にに行くとコロナ感染そこから家族にも それの延長線上で入院職場環境が変化し悪化よりになったので 外も内も好ましくない状況果たして大丈夫だろうか返信等のご要件はXでお願いします