2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Z3-13

ルルーシュと金持ちのチェス対決。結局ギアス使っちゃう。オリジナルとはいえ他作品にギアスかけてる。 アルト君の早乙女に反応するゲッターチーム いつもの自己紹介パートルートによって紹介される側が違う。 隠しイベント(アイテム)のフラグがあるみたい…

Z2-12

ドリル 未だに高威力長射程の光子力ビームに違和感 キタンとか穴に落ちてロシウとか。熟練度満たしたら強化次元獣が。テーマとはいえ面倒。 世界をみたくなったという理由でグレン団参戦。 豚もぐらのステーキSP40回復とか効果抜群のようです。SMS 射手座の…

Z2-11

タイトル略したからって検索弾きされるものでもないのかな。ドリル カミナと竜馬の睨み合い。喧嘩して仲直りのあれ 合体に反応する各合体ロボ達。理屈なんてどうでもいい!w ターンおかしいとおもったらインベーダー。カミナは竜馬の援護でもないのにインベ…

Z2-10

オリジナルシナリオ4週後のゆるい話。 グレンラガン SSサイズのヨーコさん撃墜しなくてもカットでるのか 敵の射程は狭いので遠くからぼこぼこ獣人の台詞はおとぼけ路線のようで グレン団あっさり味方につく。マクロスF トライアングラーにキラキラ感がない。…

Z2-9

台詞を言うキャラが違えど、同じ話。敵。シナリオ埋めるために初回から4週するとは。 スーパー オリキャラ、金持ちキャラの登場。イマージュが湧きでてくる 途中でブラスタはやられるので惜しみなく精神は使ってよさそうだ。 しかしオリ勢力うざいw新種は…

Z2-8

日本ルート こっちの方が金取キャラが立ってる気がする ノットバスター発注されてる。次元獣また来た。 スーパー系は被弾の気遣いがリアルサブキャラより楽でいい。底力補正もあってか。 グロイザーX10くろがね屋に突っ込む。味方が多いので防げるけど。CB入…

Z2-7

それぞれ 社会人マジレス日本ルート 柿小路「嫌々仕事をやるよりも、自分なりの目的を持ったほうがいいですからね」 いろんな事情で動かなかったあいつ。目がキラキラしてる 次元獣出るダイ・ガードの本領発揮。と思ったら逃げた。CB側 怖い顔のゲッターチー…

Z2-5

どうやら3分岐のようだ エリア11とCB勢力と日本スーパールート日本ルート さすがはなんでも屋 顔が半分埋まってる光景。経費節約の為ミサイル足りないw ダイ・ガード装甲改善+武装追加。一マップ限りだったか。IM時はあせったがw おいw補給装置wwwこ…

Z2-6

ストーリーは分かっても、積みやすくなるというやり方だとはわかってる。 日本ルート 会社の社長の絡みがあってか。比較的真面目話が多くなる。クロウもそれに影響を受ける。 ダイ・ガードが社会人アニメだから無理もないが 顔黒ファッションも最早過去。 赤…

二次Z 序盤+3~4A

あれ。Lはどうしちゃったって? いつもの仕様ですwということで第二次スパロボZを気力の続く限りやってみようの話である。ゼニトリーってデミトリーの仲間ですかw 借金に追われる中テロリストの出現。 倒しきったと思ったら、次元獣。 ここに来て増援。初…

Z2-3~4B

3-B 見つからないから、釣る。 むせる気配がしたwタコだ! 思春期を殺した少年の翼キタ――(゚∀゚)――!! グラハム・エーカーとCBの皆さん。俺がガンダムだ フラッグファイター援護持ちとか早いw AEUはギルガメスのATサーシェスも傭兵だしそんな感じなのかな。 グ…