2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Z2-45

段々改造ユニット贔屓が続く。 回を追うごとに強くなるバジュラに一段落 万丈さんが熱血+エースボーナスGET 勝平は熱血、マリンは愛、刹那が魂。戦力が充実しつつある。 敵母艦にエースボーナスバジュラ意識共有で無改造が危険域w アルト君改造してなかっ…

Z2-44

エンキドゥドゥwあちらのドゥは改? ロージェノムはエースボーナスあるみたいね。 ネゴシエーターことロジャー・スミスがエース&魂取得。フル改造しただけあって。MAP兵器でわずか2シナリオで撃墜数が上がる ロージェノムは脱力と熱血で短期決戦。 柿小路…

Z2-43

地上 会話イベントの絡みで2軍が育ちにくいことを除けば 戦艦が単分離ユニットみたいに撃墜後出てくるので手間。 桂が愛を取得。ゼロのLVが本隊に追いつく宇宙 ガンダム先輩w アルト君は武装変化ないがオズマが変化。差別化。出撃時の台詞有り。 寝かせて…

Z2-42

そろそろGN-Xが出てきそうだ。 強化オレンジ君が他のパイロットと会話してるw 地上と宇宙で分岐地上ルート スーパー系お決まりの最初に次元獣が来そう。 ヘテロダインがフィールド 途中でブラックダイガードが出たり、マルグリット撃墜説得後エメラルダンが…

Z2-41

説得してくれよと言わんばかりのマーズとマーグなわけだが、なんと勝利条件にマーグの説得がw ちゃっかりとくろがね屋の話をしてる。なんかフラグのようです。 戦艦落とすとロゼが出てくる。定数削るとイベント。ゴッドマーズの本気。コスモクラッシャーの…

長らく来ませんでしたね

暑くなってきたらスパロボ欲が落ちたり、ポケモン映画あったりですっかりでした。グレンラガン飛行形態って敵取り込んだのかw 能力半減の敵が 甲児と赤城、シモン、龍馬が戦闘中熱血を取得。 会話イベント重視にしたのでちょっとかつかつ。 アルト君とワッ…