2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

てんとりサウザンド報告

今更の更新でごめんなさい。 去る8/19日てんとりサウザンドを目指すための非公式イベントが開催された。 前日までtwitter等の反応が少なかった。 当日は客が集まらないかと不安だった。 暑かったので時間まで2Fに、予想よりポケセンのイベントは混んでいな…

仙台でてんとりサウザンドを狙う

8/19 12:00 AERビルの横の広場でてんとりサウザンドが行われることになる。 当日参加もあるだろうしメンバーはどれほど集まるかがまだわからない。 あまりに多いとちょっとした渋滞になる恐れがあり、その場合はもう少し広い場所に誘導すべきであると思う。 …

おとしものフェスミッション

計画をつくるにしてもフェスミッションを良いスコアでクリアできれば負担は軽くなる。得点を狙いやすいおとしものミッションの解説。自転車をボタン登録。 ヒウンシティに空を飛び着地。上下に動かさず左端へ行きミッション待機 受信(開始)後に右へ直進。…

ポケモンてんとりサウザンドはトウホクでも実現できるのか

ポケモンBW2が発売されいろいろと攻略ネタが出てきた。 その中にメダル集めなんてのが出てきた。 ひとまず後々ひとりでクリアすべきメダルは後で考えよう。 実はシングルプレイではどうしようもないメダルが幾つか存在する。 ともだちコード10人とかがそれで…

結局

また更新疎かになってた。 ライブの円盤が発売決定。 どうなるのやら パステルブルーとブルーじゃ大違い オフするなら使うロッカーも近くにしておくべきだった。 第二弾キャラソンも登場するのできっと…