2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Z2-38

あい君はカタカナだと思ってたよ。 レントンは無害だけどアスランは有害w 主人公よ戦闘では既にマルグリット言ってるじゃないかw 開眼してるハップはこのシナリオだけかな。もうじき死亡フラグが もきゅ〜はきゅ〜 レントンどことか言ってるけど編成画面に…

Z2-37

例によって他のルートの説明。 中の人つながりかロックオンを心配する青山 会話一つで合体攻撃が完成する強襲用コンテナキタ――(゚∀゚)――!! きれいどころが集合する。 3人乗りでやたら騒がしいwルートによってはアルト君無改造だったこと思い出すw インベーダー…

Z2-36

日本 ニアが食事を振舞う。グレンラガンの気力カンスト ゲッターチームのれなかったか? インベーダー狩りの後はアディーネ ゲインは怪我した言ってるけど出撃してないwヨーコに射撃させるように気回し 量産型ドラゴンきた。 ミチルさんは潰れてました 赤目…

Z2-35

日本 事情が違うので地域ごとにスーパーロボットが配備されてる。 ゲイナー君が気に掛けるが、結局は捕まる。ガミアもあっさりやられそう。 日頃の訓練のたまものにより脱出。海底要塞なんだこれw本体が中にいる。 ゲイナーを出撃させるとイベント発生する…

Z2-34

詰みそうだったね。 日本 それぞれの父親について話す。いぶきさん心が揺れる。 例によって次元獣もうブルダモンしかいないw トライダーに武装追加。ダイグレンにニアがサブパイロットとして登録。台詞あったのかw 昔のヘテロダインに戸惑いつつもなんとか…

分岐

ユグドラシルドライブで台詞イベントあると思ったらなかった。 離脱するとわかってるスザクの撃墜数をあげることはこれからはきっとないだろうな。 これから同行しないかわりの置き土産いただきます グラハム・エーカーがスローネ叩き切るシーンはカットです…

Z2-33

仲間を失い悲しみにふける Dチームが素性を話しだす。確か本来は洞窟の中で言ってたか サンドマンや不動指令やディアナ様と見つかってなかった偉い組が揃う ルイスが来たと思ったらネーナの襲撃か ニアが魔物が落とした宝箱からでてくる。ちょっとSRP取得に…