分岐

ユグドラシルドライブで台詞イベントあると思ったらなかった。
離脱するとわかってるスザクの撃墜数をあげることはこれからはきっとないだろうな。
これから同行しないかわりの置き土産いただきます
グラハム・エーカーがスローネ叩き切るシーンはカットですか?
敵だから仕方ないのかグラハム・エーカーのDVEが少ない。
ZEUTH組が単純に主人公追うのかと思いきや作品分岐してる
彼は金の溜まりそうなとこに行くさ。もはやテンプレ。

こてこてのスーパー寄せ集めの日本ルート。
ガンダム寄せ集めのソレスタルビーイングルート。
テロリスト集団とロジャーのエリア11ルート。

ロジャーは黒好きだから同行とは思ってた。まさか他のZEUTHが誰も来ないとは
本筋はフラグ管理上+強化パーツの絡みでマクロスルートになるとはおもう
エリア11以外は主人公がトップエースになる。スーパー組はEセーブ優先してて援護や連続行動が遅いから余計に。
本筋以外のルートではフル改造ボーナスのテストプレイでもしてみるか
スコープドッグのフル改造ボーナス+強化パーツで必殺技のクリティカル補正100超えてるw