Z2-49

ここまで来ると2週以降の旨みが薄い気がする。フラゲ組はもう手に入れてそうな時期だし。
武器極振り改造。もはや早解きっぽくなる。
会話イベントありそうなのでフル改造主役機は総出かな。
イマージュと次元獣。
ゼロが独立部隊代表に。
グラハムが途中で登場。さすがにアルヴァアロン戦後には来なかったので。
ちなみに刹那が出撃してないと「君の味方を〜」というセリフに変わる。
フル改造補正MAXのスコープドッグのクリティカル率がとんでもない数値にw
GNフラッグ(正式名称はユニオンフラッグカスタムⅡ)が男らしい立ち方をしてる。武装ビームサーベルのみってw
設定に準じてるのか燃費が悪い。エースボーナスが正しく愛だを再現している
移動力13ってw←加速込みだった
グラハムさん特殊台詞多すぎです。とりあえずアルトの台詞はでたのでストーリーを進めることにしなくては。
どうせ離脱だと思って303の条件を忘れてた。援護くらいつけてもよかったかも。
アポ無しで恐縮だが、私は性急(せっかち)な男なのでね(サラリーマン向け)
シャトルで戦闘したら一発ででた。
ガンダムとの台詞も結構ある。

マルグリット先に撃墜するとしないとでは台詞が違う。
まさかあのような形で次元獣が作られるとは…
次元獣とアイムの登場位置が逆。これは振り回されるか。
主人公狙いのようだ。ただし2回行動の道中にいろいろ狙ってくる

劇場版では消えたエウレカの記憶も歌の力で復活