Z2-50

ついに最終回まできた
アムロとタケルとゴッドシグマの撃墜数をエースボーナス所得させたい
アクエリオンとゲッターはちょっときついか
マルグリットの再動SP50のおかげで上記キャラのエースボーナスを達成。少し全滅プレイになってしまったが。
脱力フル使用でクリア。余裕があったのでお供の敵も潰す。
藤堂のボーナスが次作だと変わるので活かすには今作継続もありだけど、ちょっときついかな。
このまま再世編に突入しそうです。
放置してたLをやろうかな。不明。
最後に予行シナリオが

社長や万丈さんのボーナスは最終回では付与ないみたいですね。
調子に乗ってMAP撃っていたらガロードがTopエースになってた。

今更だけどスパロボまともにクリアしたの初です。
後半はフル改造機体の無双だったけど。