google chrome の画像一括保存 Extention

もしかしてこのサイトもgoogleで拾ってくれるんじゃないかとおもってなんとなく投稿する。
ぐぐってもすぐに見つからなかったものだ。

以前サブブラウザとしてfirefoxを利用してた時にDownThemAllという画像一括保存のアドオンがそこそこに役だっていた。
自分としてはChromeに移行したかったが。そういった機能はなかなか見つからなかった。
検索では
chrome 画像 一括保存 などで試していたがうまく出なかった。Irvine経由ではなくエクステンションとして利用したかったのだ。

最近PCを買い直ししたために一部機能は見直すことにした。上記の問題は最初見つからずにいた。
そこで見つけたのがIMGetだ。実は今日調べたら下から二番目の候補に出てきていた。

Irvine以外のやり方としてはこういったものがあるといったところか
昔のPCだったらクラッシュしそうな挙動だけど。
画像保存先を指定する際には予め用意してたほうがよさそう。