2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボL25

25 ヤンデレプロイストによって会談は破たん。ダイヤ父はジャックさんに助けられる。ドボルザークに取り込まれないようです。原作ではディック退場フラグ。まぁ本編で死亡してなかったけど。 キングダリウス18世が来るんじゃないかと気になってしょうがない…

スパロボL23、24

7番目の使徒。増援なし。あれ、気力上がらないじゃない。 仕方なく激励フォーメーションとやらを使うことにした。 相手の気力も100以下にしてATフィールドを使わせないように。 アスカとデュオ達が途中で増援。ドイツ土産。棒読みさんに諭される。 撃墜後ビ…

スパロボL20~22a

どうやら、ログを半端な状態にすると問答無用で消えるようだ。 一応残ってるのか。強制読み込みだね 20a、本筋、デスティニーとレジェンド参加。ヒイロがスポット ドラグーンは宇宙でしか使えません。 デストロイがわんさかでてくる。幸いMAPは使われず。 ス…

スパロボL20~22b

記事消えた; もうちょい詳しかった。20 ヴァジュラ対策のランカアタックとNPCブレラがやたら暴走したりとかマジ資金泥棒 イクサー3登場 クスクス 本編の役不足→力不足に修正 相変わらずネオスの部下の扱いが酷い。3が幹部倒さないパターンになるねこれ イ…

スパロボL20b

議長のロゴス討伐宣言とジーグシナリオとの分岐。 最初は乗りかかった船に乗るため宇宙へ。フラグないし本流じゃないので適当に イクサー3の敵組。マクロスに反応兵器が NPCブレラが加速込みで突っ込んでマジ資金泥棒w バジュラが攻撃できないからってかわ…

スパロボZ続編

正式発表された。 発売前なんだから妄想くらいいいじゃないか OO1期放送当時に考えた妄想ネタはスローネ味方化とルイス負傷なし。 味方が間に合うシナリオでツヴァイは別な機体にのって復讐するとかいうお話 アインドライの合体攻撃があるんだから使えない…

twitterチャンネル説

後で書きます。twitterの一つのアカウントを1つのチャンネルに例えるというもの。 フォローするというのはchを視聴するというもの。リムーブは逆 見る見ないは好きに選べるという点がにている。 ファロー数は自分の見ているchの数。フォロアー数の多さはそ…

スパロボL16話-a

キラさん倒せるのかとか言っちゃってる。 味方NPCMAPの残弾なしで親切仕様。資金泥棒はぬぐえない。 イクサー2は最後に。Σに乗りなおし。キラとカガリがやられる。 撃墜時。あれ。死んでない。復活とか面倒なことしないみたい。 イクサーのシナリオは終了。…

スパロボL17~19話

ラミエル倒す。周囲5MAPと射程10ww イベントのシンジ君離れてるけどそこに敵が…しかも殴られたら終わり。 偶然戦艦で休んでたガイアを配置 2回撃墜で終了。綾波スマイルいい。 使徒シナリオは毎度雑魚潰しが短調なような。まとめて書く 18話。初代のジー…