スパロボL25

25
ヤンデレプロイストによって会談は破たん。ダイヤ父はジャックさんに助けられる。ドボルザークに取り込まれないようです。原作ではディック退場フラグ。まぁ本編で死亡してなかったけど。
キングダリウス18世が来るんじゃないかと気になってしょうがない。

切れが悪いので下と合体かな。ラインバレルの記事用になりそう。
インファイトガンファイトやらスキルパーツがたまってきたのでそろそろ使ってみようかな
会話イベントや有用性を考えると主役機につけざるを得ない
現状だとインファイトゴーダンナージーグ、ラインバレルが候補。ガイキングはグレートの運用次第による。削りでも通用する人につけたい気はする
ガンファイトはシンジかマクロス組に。なんか主役組は射撃極が少ないような。両刀はバランス考えて抑えておく。
サイズ無視はSSサイズの人たちに付与すべきだと思うんだ。ただイクサーは合体運用の場合サイズ大きくなるみたいだけど。バルキリーは必殺武器についてるようで

ラインバレル21
Mode-bの検査はAliceだろうな
この回見たっけか?
宗美さん乗っ取られる描写とか桐山が顔おかしいとかちょっと記憶薄い
片手間で見てたんだな。最後自爆だしな
おそらくこの時期は原作改変の最中といったところか
22
マキナ化によって個を失う人々。敵に対抗するために教育。侵略と見せかけこちらへの侵入権を得たという
森次さんのツンデレのネタばらし
ユリアンヌさんへの肩入れは中の人補正だろうな。
んで、ゴスロリ幼女絵美