ラインバレル最終回

なんだか敵のHP多いな面倒だなぁとかおもって
ポケモンで捕獲向けエルレイド作ってたらラインバレル更新来てた。
詰むのはこういった理由です。
とかいいながらPSPの第二次Zは予約した。
だいたいの作品の予習はできた。
ボトムズOVAをやけに参戦してるけどパイロット出演でしょうか
合計人数多い気が。容量大丈夫かな。

ラインバレル23
敵勢力と最終決戦。地上組も結構いる。
グランネイドル本体と一騎討ち
宗美さんあのグラフィックから戻るんでしょうか
沢渡とユリアンヌさんが直接の対決したからとか思うけど、単純にメンバー残りが少ないだけか
ボーカルのみのアレンジの方がいいような
かっこいいで一蹴。バッドから一気にw
本気Mode-Cの開眼描写はここで。スパロボだとエクゼの時点で見えてるような。

24
原作並走なんて目標はできずじまいだったなぁ(棒
能力使用時のあの顔なんとかならんかったのかねぇ
ラスボスってw大きいけどさぁ
ちゃんとふたりで説得してるのね。どうにも沢渡さんの印象が強いもんだから。しかしごひ
正気に戻るときなんとか救出かな

ファイナルフェーズ、最終兵器。全マキナのエネルギーを集中させる技
タリスマンいたぞ、こっそり
スパロボじゃ普通に。。リミッター解除然り
吸収されて分解されてたと思ったら無傷Mob。
旧デザイン版は出たとすればこてこてのスーパー系だと思う
全般的な原作改悪。大人の事情でしょうか。
女性キャラを繰り上げ参戦したり、妙に肉肉しいのとかね。