キャンペーンマップ

折角なのでこっちにも手を出す。
ターン制限はなかったがノーリセットプレイ。
グラハムとオリ機2機で小熊とコラ沢を倒す。内容としては演習に見える。
パトリック・コーラサワーも結婚してマネキンに変わってしまった。それでも個性的な名前なのだが。ライオットABで小隊組ませた。
なんでもグラハムさん終盤死ぬと聞いたがあの展開ならフラグ立てなくても生存できなかったのか?初回参戦だからだよね?

初回特典の孤島
アブソリュートハリケーンが強すぎる。
先手でぶつけると相手に反撃させずに敵をねじ伏せる事もできる。
ただし反撃不能の台詞は当てた時は聴けない。
相変わらずトレミーばかり狙われる。
GNミサイルよりキャノンの命中が高いのは表示ミス?
雑魚でも平然とミサイル斬り払うからミサイル弱いw
全体攻撃連続行動のお陰で以前より単独小隊に意味が出てきた
ダブルオーの射程が狭いくらいで

DLCも終わったしツメスパでやや満足した感じがあるので原作把握に戻ります。
ファミ通見てるとなんかそういう感じが
UXは戻ってくるとは思う…メガテンのすれ違いのな言いよう次第では更に遠くなるか!?

このままLやZ2周目その他が放ったらかしになりそう同梱版なかったらこれも買ってなかったかも!?

プレイ遅いからいつもこうです。
早解きしてる人って普段どのくらいの速さと平均時間が気になる。
景品もらえるポケモンのダブルのパーティはもう固定でいいや。