ツメスパ等

スパロボ以外のファミ通のDLコード余ってます。
欲しい方はtwitterアカウントもしくはコメントで
見てる人はいないかな

ライト:着水
初回:切り替え
ファミ通版のあれは変身忍者…じゃなかった忍者戦士飛影の合体コマンドを偶然見つけたらこいつにMAPあるじゃないという話。

タマミッションはちょっと悪い方向に坪に入ってしまった。

バンダイチャンネルのツメスパは激励のギミックが面白かった。
一応3種どの機体でも最強技のトドメをさせるので早い段階で特殊演出を見られる
折角なんでちょっと攻略法をメモしておく

ノヴァ「覚醒」トレミーで「期待」
ノヴァをトレミーに移動待機、つづけて激励。
デモンベインだけ回収。発進で激励を使うと本人戦艦隣接の気力が上がるので全員上がる
他の機体も回収。加速
ナナジンの再動トレミー加速+突撃熱血順応、バジュラ戦艦に脱力+攻撃
ノヴァを発進+気合2回直撃覚醒鉄壁。ハウンド撃墜(戦艦向けの射程1技の援護出来る位置で)
客員の熱血+あまりを気合など用いる
ナナジンは順応なくてもいけた。中継ぎの場合は直感で最強技熱血。
デモンベインは加速レムリア熱血
ノヴァは熱血直撃
ゴッドビーストに裸シーンがないぞ!!