Z2-44

エンキドゥドゥwあちらのドゥは改?
ロージェノムはエースボーナスあるみたいね。
ネゴシエーターことロジャー・スミスがエース&魂取得。フル改造しただけあって。MAP兵器でわずか2シナリオで撃墜数が上がる
ロージェノムは脱力と熱血で短期決戦。
柿小路がエース。グレンラガンが勇気取得、ガウェインが魂と愛使用可能に
分岐の裏でアルト君が魂取得。シモンはしばらく倉庫番か?
ランドムーバーに必殺技が無い件。

本編では戦っても無駄とか言われたノヴァ。いいように改変されてる気がします
レギュラス多いなぁw
会話イベントの維持しつつ精神コマンドの欠落がないのでその辺はよかった。
ダンクーガ勢をこっちではフル改造。
脱力少ないメンバーの代わりに装甲ダウンが効く。極発動以降は面倒だけど。
気力下がるとかカウンターL9とか不安だったがなんとか切り抜ける。
オリジナルダンクーガの意味が違う。本家ファイナルダンクーガがいるんだから無理も無いけど。一応リスペクトで作られた設定になってる。

ロゼの精神コマンドがなかなか優秀。サブなのでどれか一回で止まる…