スパロボL20b

議長のロゴス討伐宣言とジーグシナリオとの分岐。
最初は乗りかかった船に乗るため宇宙へ。フラグないし本流じゃないので適当に
イクサー3の敵組。マクロスに反応兵器が
NPCブレラが加速込みで突っ込んでマジ資金泥棒w
バジュラが攻撃できないからってかわせないわけでなく。
動き始めるとともにネオスがくる。あなたも生身ですか
そろそろ敵の援護がではじめてうざくなってきた

「クスクスッ」でました。
OVAでは微妙に間違ってた語法が治ってたり。勿体無いよな。一回の失敗で処刑とか。
最初の精神が「脱力」ww
3を庇ってイクサー1が負傷し一時退場。

21はビッグシューター司馬宙をポイントに届ける。MAPで倒しきれないとかやってたら時間がかかってしまった
鏡、死亡フラグを回避。タケルになれないそうです。
そのまま最終決戦へ撃墜数が増える増える。