スパロボL20~22a

どうやら、ログを半端な状態にすると問答無用で消えるようだ。
一応残ってるのか。強制読み込みだね
20a、本筋、デスティニーとレジェンド参加。ヒイロがスポット
ドラグーンは宇宙でしか使えません。
デストロイがわんさかでてくる。幸いMAPは使われず。
スティング撃墜でイベント。ヒイロの前に立塞がるデストロイをシンが真っ先に向かう。いいキャラ化してる。
ディアッカいたのかよ。気付かなかったw
21a
基地防衛。補正は掛かるけどまた海に面してる。
トロイの木馬が襲ってくるミラさん早々に退場。静流さんついに復活。燃える!
どうこういって拠点から意外と離れられない。
BGM設定見たら。まだ使えない虎ガイアの設定ができる件について
光にしてやるってw
超擬態獣との決戦。ゴオちんがやらかしそうです。ブレイドガイナーのフラグも忘れずに。

22a
いくらか倒すとイベントMAPでユニット動けない。EVAは人造人間だからw
次のターン。綾波にシンジ君援護防御自分たちしか動けないからと頑張る。
そんでゴーダンナーの登場。これ暴走しますねこれ
移動できない故に援護が使えない
ブレイドガイナー参加。資金泥棒を止める余裕などなく。信頼使えたのね
ちなみに被撃墜で3分待たずイベントその場合フラグ立ちません。
3分後、TDMで玉砕、ゴオちん暴走。敵化
ゴオのHPをけずって強制合体で意識を取り戻す。ミラさん武装追加。
超擬態獣削ってるとデストロイが後ろに。疲れたので無視。
さらに削るとセレブレイダー出現。
固い固い、今回は本当にユニットに余裕がない。
撃破でトリプルドライブ。
ゴオちん繭になっちゃうのかな、と思いきや。普通に復活してるw
プラントやJUDAの人が短期間で開発したそうです。
ルウもチームと和解。剣も参加してます。フラグ成立。
最初ので立てておくべきだったな。資金にそこそこ違いが。