Z2-47-48

気づけば再世編発売直前になっていた。

マクロス7参戦をほのめかすバサラ達の話が出たり。
複数のキャラでエースボーナス取得。
最近はサテライトキャノンばっかり使ってるなぁ。
アレハレの戦闘シーンは一話限りだというのが勿体無い気はする。
オレンジ君とスザクの戦闘は取って付けっぽく見える。TVSPじゃこんなものか。
フル改造+エースボーナスで高いHPも削れるGN-X
全般的に援護陣形で来るのでやや面倒。MAP撃ちたくなる。
擬似的に死亡が認められてないので内容がやや改変している。
本編よりもロックオンは粘ってる。ライルがいるから結局死亡なんだけど
スメラギさんのビンタ
アレハンドロの撃墜数の少なさが妙にリアルである。