Z2-46

なんだかお久しぶりな更新になった。
リアル事情なり店が立ったりなり色々とあったが。
この度スパロボZ続編の発売日発表となったため。久々に手を出す。
続編では戦術指揮と歌が共演するわけだが…

もしかして1周止まりの可能性や効率上げる意味でできる限りフル改造を行う。
これから出るエクシアとMAP持ちのクォーター、移動後変形という特殊能力が気になって真ゲッターのフル改造ボーナスを取得。
戦闘前会話イベントが増えてきたので(一周目で少しは自分で確認したい)サブキャラは育てられないかな。その場合アレルヤのLVにやや不安。イベントの絡みで。
ズール皇帝を倒そうということに。
一部に援護が付き、ボスユニット経験機体はHPが高い。
無改造リアル系の出撃のチャンスが減ってきた。
タケルはこのステージでエースに届くのか否か→届かず。Lv9にはなった。
皇帝がボス召喚。サテライトを強引に使う。ゴールは撃墜時台詞あったってことは本物?
分身なり倒して本体登場。2回行動とか撹乱とか極とか。素でも当たらない
脱力と期待でフルボッコ。パンサー組に活路が。
倒す時に反陽子爆弾を使用したのでゴッドマーズの敗北条件終了。
アレハンドロに動き。