Z2-33

仲間を失い悲しみにふける
Dチームが素性を話しだす。確か本来は洞窟の中で言ってたか
サンドマンや不動指令やディアナ様と見つかってなかった偉い組が揃う
ルイスが来たと思ったらネーナの襲撃か
ニアが魔物が落とした宝箱からでてくる。

ちょっとSRP取得に2週するのきつい時期になって来たので攻略情報を見てみたら
どうやらスザクの撃墜数を上げなくてはならないみたい。確か撃墜数27だったので無理すればいける。サブオーダーで+2

エウレカ勢力離脱。イマージュ相手におさらば宣言してる。
続けてR-ダイガン。撃墜でノヴァ覚醒
くららちゃんの裸シーンが登場。これはエロいwwww
カットできませんなw

シモンが覚醒。フルボイス。精神打ち止めだったのはこれが理由
ダイグレン登場。ヨーコのカットインが多い。しかもがっつり揺れるw必要なスキルも揃っていてなんだか優遇されてますね
キリコが部隊初のエースに。サブオーダーだけどね