Z2-32

そろそろカミナの死亡フラグが近づいてきている。
先駆者の前例ジロンを見てきた人たちからヨーコへコメント。
敵の挑戦を受ける準備で大グレン団宣言
そしてキスシーンの画像付き。
地味にタイトルを伏せてる。これ死亡フラグじゃないですか。
まだ出番が欲しいのかよ!ティンプw
ヴィラルでも倍返し言ってるw
声付きが多いから燃える
でも熟練度きつそうなんですが。しばらくはHARDだからいまさらやめてもなぁ
ティンプにいくらで雇われてるか聞く主人公。ここでも守銭奴言われる。
結局シャトルフル改造ボーナスを利用してクリアする。
最多といっても過言ではないDVE。
ラストのタイトルが物悲しい。こうなるとはわかってるとは言え