Z2-31

マーグが洗脳される。
会話パートも賑やかになったものだ。
生身で敵を倒すとんでも集団wロボットがでてないのにシナリオがすすむw
初期の段階でゴッドマーズ化。
人質プレイにどうするかと思いきやバルディオスとゴッドシグマ参戦!
主張するキラケンw
ちょっと加速気味に。一応間に合う
最後はゴッドマーズで止めと思い攻撃したらなんか説得できるのでしてみた。
ファイナルゴッドマーズが射程1じゃなかったら危なく忘れてたか!?
説得後に会話変わるみたいなのでフラグを立てておく。説得前に戦闘すると説得しようみたいな台詞が付く
新S-1星が発見されていた。原作終了しててよかったねバルディオス
マリンたちが既にギシンを知ってるのは襲われたからだそうで