Z2-30

もう一つの日本。スーパーな人たちやZEUTH組は比較的すんなり。
ルートで見舞いの客が変わるとかで
えっもう借金返すんですか?と思ったら武装に資金をまわす。
特別なアクシオらしいけど、武装に一般機と違いはない。
SPIGOT追加。気力200
アリエティスでZEUTH主要組との会話イベントあるっぽい。騙される人もいれば効かない人も。
ニトリーの場所に行くとなにやらアイテムをくれる。消費アイテムは結局忘れるんだよね。
しかしグレンラガン熱血ギガドリルは強すぎる。
MDの断末魔は声付き。次元獣が弟シェーヌって。人間の魂でも入ってるのか?
エスターの表情変わる。次作でパイロットフラグか?
一方で借金は倍に跳ね上がるw