Z2-29

そろそろ詰みそうで怖い。
リアル都合が忙しくなった場合更新とまるか
ガイオウは敵味方関係ない二次創作とかあったら大酒飲みでガハハハとかやってそうなイメージ
決戦サンクキングダム
ベックがオリジナル勢力に確保されてる。ロジャーはグラスつけて平然を装う
シュバルとかいう武人とマルグリットがでてくる。主人公あっさりやられた
そんな交渉はフェアじゃないとロジャーとベックが加勢。
シオニーは防御ばっかり+鉄壁とかなり面倒。1週目はSアダプター取れないなこれ。ターン制限有るしMAPで削る?
ゼクスとスザクが加入ゼクスはすぐに撤退。白兜空飛ぶ+武装追加
いろんな都合でゼロとスザクが共演する。
ビッグ・オーの改造ボーナスはMAP追加。
シュバルとかZEUTHとの会話イベントまであるだけに多そうだけどオリジナル勢力+増援タイミング悪いからカット。
またしてもアスランに会話イベントがない。次回からキラとシンにはVPS装甲で援護防御係も兼ねてもらうようにするか。