Z2-28

共通
ネタバレに対し今度はいち早く対応するガロード

同じ台詞でもリアクションがちょっと違ってくる。CBは熱くならない。眼鏡さん劇場版では死なないからそんな台詞を言ったのか?

ギアスルート合流では同一人物については主人公がふっかけた。しかもギアス使おうとしてるw

要するに別なルートで話してないことを言ってるだけなんだけどね

黒のカリスマとゼロが似てる話を。まぁそうなるね。
旧組が出発の準備。指導者がいなくてあたふた。一応アスランが隊長っぽい。
パトリックにスカウト役は向いてないんじゃ。
世界征服の為にスカウトしに来たあしゅらには全力で交戦
忍のダンクーガ出現する。アランいたよ!
キラとアスランのコンビネーションアサルト。
ランド編で主だった面々は一宿一飯の恩義で既に協力しようというノリだったが
離脱と言いながら実質離脱じゃなかった。