Z2-27

あまりに動きがないのでギアスから
やっと外部の話に。日本開放運動を優先としたいためゼロは否定的。つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イ㌔ 声付き
ガウェインを奪い取る。早かったな。次元獣相手のため白兜シュロウガと共闘
DM倒してたら揺れる方が
ユフィまさか送る気なんじゃ。
エイフマンとハワード戦死

スーパールート
ガロードが口を滑らせて月光号のメンバーにちょっとネタバレかます。二人照れるなw
オーガスの二人。ランド編のまま
5000以下で撤退がある分他より融通がきかない。
桂のナンパ加減は相変わらずw


ソレスタルビーイング
月光号ルートじゃないのにドーハの悲劇のウラ話。
アサキムの敵対話が伝わってなかったのは転移が来なかった黒の騎士団組だけ。
アクエリオンチーム。一ユニットの割にメンバーの多い多い。
不動指令のありがたいお言葉。シルヴィアだけグラフィック変わってる。
海の中から引き摺り出す必要があって面倒。
他のルートと違うのはマルグリット増援の後
アクエリオンの力を受けてHP復活 壱発逆転拳TVでないよね
セリフ回しからして完全にパチ的なものしか浮かばない


合流したわけだがサブオーダーのパイロット多すぎるwアクエリオンチームは別会計だからなんかすごいことに