Z2-26

スーパールート
ザブングルグレンラガンは似てるだけあって溶けこみが早い。ゲイナーの誤解も解ける
ランド編の仲間たちが次々とガロードとロラン。
早速ティンプ達がきたと思ったらインベーダーの獣人の扱いにヴィラルが不快に思い撤退。
ティファがサテライトキャノンの感じ取ってくれました。サブパイロットとして使えないのが惜しい。フル改造ボーナスはチャージ時間-1。どうこういってガロードは贔屓してしまう。
ワッ太がやっと主人公の撃墜数を超える。

ソレスタルビーイングとSMS
グラヴィオンのみなさん。ダンクーガノヴァに続くバリメカつながりか?
増援シンとエイジの中の人ネタかな?IMの斗牙とルカも多分。
「ZEUTHは見ていてもよかったんだが」「出撃余ってたんで」
サンドマンは実際本編でもF.Sと会ってたからね。
底力つけてセーブしてからグラヴィオンのフル改造ボーナス見てみたらHP回復(中)って。
このルートは本筋にはならなそう。スメラギさんの撃墜数の絡みも兼ねて

エリア11
次元振動の気配はまだなく。千草さんになってたり、リリーナ様がスザクにそれでいいのかと言ったり。ユフィとの会見。
やむなくシャーリーの記憶を消しMAP真ん中で思考を巡らす。
吹っ飛べ白兜!!今回は中身が皆にばれる。マオはあれでやられたのか?スパロボ的に
マリナとユフィとリリーナが揃う。変顔のニーナだけ浮いてる。