Z2-25

スーパールート

別次元から来る人を集めるとのこと。

セツコ編が本筋設定だったのかな?同じ人がいたっていいよねとか取り決めって。スムーズにするためか。
敷島博士は相変わらずすごい顔している。
荒廃した大地にキングゲイナーザブングル。ティンプとジロンの援護台詞が聞けるのは今回限り?。むしろないか?。なさそう。
といってたらキングキタンがキヤルが武装扱いなら阿澄さん収録して欲しかったなぁ
エンキドゥに攻撃したら本隊到着。ザンボットとトライダーの合体攻撃の名称がWわんぱくアタックってw
ティンプをさらっていった。ロージェノムに雇われる。
またしても機械獣は必殺技のかませwオーバーヒートがくるからまだ進化を残してるキングゲイナーなんだか見たことあるような機械獣。今回も無意味に射程が長い

ダブルオー
強大な的に策を考える。日本チームより一シナリオ遅い。別次元の奴を味方につけない?という話。根性論じゃない。
こちらに来たのは種勢力でした。アスランさん次元獣にコクピットなんてないんじゃ。
カミーユも参戦。次元獣はそれでも当ててくるが。バジュラが久々に登場。次元獣の後だけありぬるい。その頃アムロとシャアはトレーズに発見されていた。

ギアス
異世界からいろいろと来ているというのにこっちは自分の話でそんな気配がない。
強引なやり口にWチームは疑問視するように。ゼロに正義の味方をやらせる抑え役を決意する。
捕獲すると言われフィアナが登場。またしても異能生存体をサポートするダメージ量に。
フィアナはまたしてもキリコを連れて行く。今回穴落ちる時々あるね。続いて白兜。
マオがKMFのってないから撃墜で倒すことができないのがちょっと惜しい。