Z2-24

今のところ分岐は会話イベントの絡みで主役機ばかりに偏らないから幾分かサブが育てる事ができていい。
スーパー系ルート
今は倒せない敵のために修行を意気込む。
暗黒大陸の調査。突如ザンボットが現れる。旧組第一号。千代錦は精神付いてない。
やったか←やってません
人間爆弾を取り除く技術が完成したのかな。ソリコミに表情の変わる城田さん
倒しまくってたらなにやら次元獣が。気力+イベント
並行世界の自分たちの話を聞き月光号クルーは離脱フラグへと。

ソレスタルビーイングをクォーター
排除することがガンダムマイスターだ。どこの国も不利ならうちらがやってやろうじゃん。SMSだって。そんな事言ってたら次元獣が追っかけてきた。ライノダモンはいない。
漁夫の利狙いでOZの部隊とか来た。いつもの黒トーラス
Rダイガンとスローネ兄弟。NPCなのでただの資金泥棒。4機だから持ってかれる率が高い。
本編で使用したGNランチャーは予想通り合体攻撃扱い。
あんまりウザいものだからマクロスキャノンでドライをたたき落としてみたらHP全快したw

ギアス
ナリタ攻防戦。藤堂さんがくる。ヒイロがゼロとかいうとあっちが思い浮かぶ。
ボトムズ予告のパロディ。スローネが来ただけあってかルイスがそろそろ危なそう。
なんでグラハム・エーカーが来たのかと思ったらブシドーへのフラグだったようで。
普段はガンダムばかりのグラハム・エーカーも会話イベントまで用意されるほどに武士道に興味。
藤堂さん50%台の命中率を見事に回避する。まさに厳島の奇跡
久々に見たからなのかグロースターのコーネリア機の耳にちょっと吹いてしまった。
声付きは千葉と朝比奈だけ、同時期にハルヒやってなかったら朝比奈も知名度低そうな気がしてならない。