Z2-34

詰みそうだったね。
日本
それぞれの父親について話す。いぶきさん心が揺れる。
例によって次元獣もうブルダモンしかいないw
トライダーに武装追加。ダイグレンにニアがサブパイロットとして登録。台詞あったのかw
昔のヘテロダインに戸惑いつつもなんとか倒す。OLだって平和を(ry
援護付けたおかげで甲児がトップに。
ギアス
スザクと分かれる。自分の道を〜 という形でのお別れ。
ロジャーの前に現れたマオ。心の読めないドロシーに好感をしめす。
アストラギウスの医学らしい。秘密結社の者と騙されるいつもの二人。
なんか集中かかってるんですが。会話パート長いwマオがロボット乗らないからだよw
いつものようにフィアナを追うキリコwサブオーダーの枠もない。ターンが短いのが救い?

ソレスタルビーイング
いきなりデートが始まる。
こっちは妹の話。集まった奴らは色目当てのネタかw
アルト君単機で戦う。改造しないとSRP厳しいでしょうね多分
とんでもない増援wランカがセリフ付きで登場。ランカにぞっこんのゼントラン兵士のグラフィックがwwやられ顔としてもでる。
ランカシェリルの選択肢戦闘中喋ってる。彼女らに台詞があるのはこの時のためか!?
フル改造したので運用変えてみるかな。