UX8

どちらも女子会シナリオなんだけど
地上
ついに出てきたイザーク・ジュール
大阪訛りキャラが漫才するのはスパロボの仕様
従来の味方では有り得なかった兵器ナーブクラック。
武器の方は威力低いからバリアで止められそう。
能力半減とかなんだこれLより強化されてるぞw
改造しても威力低いから威力のバランスも崩れないだろうし
オールキャンセラー持ち多いのはこのためか
画面枠からはみ出てる
ヤオヨロズ初回から突っ込んできたぞw全スキル攻撃低下持ち
敵ボスが被弾してBGM止まると飛影出てくるんじゃないかとドキッとするw
その声でおかしいですよとか言われたらカテジナさんと付けたくなる陸
自爆で生きてたけど漫画の試作イダテンじゃない気がする。スパロボでは機体が補給されやすいから。
ラインバレルシナリオにも関わらず沢渡と陸に対し戦闘前会話イベントがない山下君…
部分替えだけど顔グラ結構あるのね。
やはり合流したらこちらではまだ操作してない刹那達に撃墜数越される

宇宙
リチャーズ・エンジェルw
潜入捜査とはいえグルメツアーw
サヤちゃん眼鏡は割っちゃダメだw
エネルギーシールドのせいでHPより硬い敵に
レニーと大バジュラ交戦で被弾。いつものように飛影見参
BGM止まって何かのSEあるんだよね出るとき
ご丁寧にMAPの説明までしてる
ところで海魔のイベントはあるのかな。無さそうだな。
刹那はバジュラ向けの台詞あり

パ、パートナー?
この作品ツインユニットでしたね
どうやら勝手に組まれてるようです。

ところでちょっとだけ隠し要素見たんだけど、隠し要素は一度達成すると次週フラグ立てなくてもいいとか。つまり1週目で生存させると死亡イベントが見られないわけだ。とはいえ下手すりゃ1年以上かかるor積む可能性はあるのでわざわざ死なせるようなことはしないと思う