ux7

地上
呂布だー!呂布がでたぞー!
回避精神のないキャラはギリギリ耐えてなんとかする
キュベレイとかいうから射程7だと思ったら最大6
ハグレマキナとNPCラインバレルは太刀二刀流外すとお互い決め手がない泥仕合になって
クリティカルが出ないと彼ら同士では決着がつかない
活性率が上がる+ハグレマキナが回避したら積む
手加減で削っても直後に回復するので10にできない
つまりはまれば早瀬浩一は敵を取れない
弾が…ガガ…はほとんど聴けない?そもそもハグレマキナの台詞が今回限りか
活性率100で半分回復。
そうは桑名の焼きハマグリw
演出が個性的(画面に文字だけ)は漫画の手法を意識してだろうか。
顔変わったwと思ったら裸のとき襟見せないグラにするためか
Lで使ってたアニメ版基準のグラフィックっぽかった

宇宙
テロリスト鎮圧→Mobと戦うので地味
これもアイカツのひとつなのかエイーダ
スメラギさんの戦術予報がピタリ

テロリストと会話しなかったらエイーダの台詞ないのだろうか。なかった。スキャンダルはないってことはあっちとは親展なしか
落語家の次はトップアイドル
ジョニーは付き人だった。
印象操作とかリアル系路線
初出撃組の撃墜数初期から多いせいか忍者戦士3人のトップエース期間が終わる