Z2-35

日本
事情が違うので地域ごとにスーパーロボットが配備されてる。
ゲイナー君が気に掛けるが、結局は捕まる。ガミアもあっさりやられそう。
日頃の訓練のたまものにより脱出。海底要塞なんだこれw本体が中にいる。
ゲイナーを出撃させるとイベント発生するみたい。
玄田哲章さんのキャラが二人いるから強化イベントのナレーション再現してるw
思い思いに水中戦について語る。ゲッター3に会話イベントあるとかw
最後は宴会落ち。なんと超合金ZにEN回復がついてるじゃないかw

ギアス
スザクとユフィの騎士以上の関係を察するルルーシュ
無口な人が揃ってますwwロジャーは外部のアドバイザーw
ターボカスタムくるっと回ってかっこいい
ボトムズの金ばらまき回。主人公が前に出てきたw
フル改造スゴイなあこっちはターン短いけど。サブオーダーで稼げないしレベルに偏りがw

ソレスタルビーイング
ルイスの病室。はめられないの。イザベルと離れた絹江。殺害シーンはカットです。
アレハンドロ・コーナーとサーシェスの会話でまとめたか
主人公機は度々発信器を相手に付けてるw
前回は歌がガンダムだとか言ってしまった刹那。BGMがお似合い
ネーナ一応揺れる。アインしか付いてない強化パーツ。
スローネ一機撃墜で撤退。トライアルシステムは武装じゃないかさすがに。
なんか再攻撃ついてるじゃないか。再攻撃プラズマなんてやられたらきついからかw
刹那とロックオンの会話で声付き