Z2-36

日本
ニアが食事を振舞う。グレンラガンの気力カンスト
ゲッターチームのれなかったか?
インベーダー狩りの後はアディーネ
ゲインは怪我した言ってるけど出撃してないwヨーコに射撃させるように気回し
量産型ドラゴンきた。
ミチルさんは潰れてました
赤目ユフィは全共通か

ギアス
特区に入るかどうかという話。
キョウトの参加の話は本編では分かりにくかった
今回はトラウマBGMが一つ入ってるから聞くたびにびくってするw
殺戮画像入ってるんですけどw
殺伐とした中、快男児の登場、さすが死亡フラグを壊す男壁を壊して民間人を逃がす
カレン「絶対に許さない」
ダイターンとKMFのサイズ差がw雑魚を捻り潰すw
イベントで気力150化したため次元獣も余裕!?
棒読みことV.V.登場。デコ広いw

ソレスタルビーイング
OS書き換えはキラの得意技。ミハエルは原作どおりあっさり
ネーナにあまり執着してない
動かなくなるも他のキャラがサポート「ガンダァァァァム!」
キラのよく分からない横文字
コールドスリープイオリアボトムズでクロスオーバーないかな
トランザム!!終盤見覚えある援護防御でロックオンとティエリア離脱。
カミーユニュータイプ技ハイパービームサーベル使用可能に
コロニーのガンダムいないルートにトレーズ様が
早くも隻眼ロックオンになった。やはりコーラサワーGN-Xの不意打ちじゃ形にならないか。コーラサワー唯一の金星じゃなかったっけ。
サテライトキャノンぶっ放す爽快w