UX14

とりあえず本筋やフラグに関係ない欧州。他は追々
コーラサワーはここでもやられやく
バーン・バニングスのドロップが黒騎士の仮面w
ライオットが押さえられた話は共通なんだろうか
日本
待つぞね、スケバン刑事かww必殺シリーズっぽい曲はいってるからってw
名乗りはジョウ(ロム兄さん)の指導wコンバトラーVはヨーヨー武器にしてたじゃないかw
サヤはまた落語家みたいな位置に置かれるのだろうか
不意にDVEが
信頼補正は威力?


こっちの初期メンバー少ないような
固有メンバーが鈴木君と刹那ロックオン+トレミー
これで本筋行ってみたいのでとりあえずマークエルフをフル改造
十文字とジョースター君w追い打ちのジョナサンw
米国系列だからかレイチェルが先立って登場。
フラグを立てればバイストン・ウェルにいる理由が
雑魚払いで一騎が20まできた。意外といけるか?
デモンペイン影分身
エストのギター音撃でスクラッグ怯む。スパロボではこれで思いつくのかな。
エスト「さっすがダーリンしびれるロボ」
↑顔グラの誤植
デモンペイン見れるMAP少ないのは寂しい