UX13

シン・アスカがすっかり兄貴分に
翔子のフラグ回
スフィンクス型を撃墜かな。撃墜せずにイベント発生するっぽいし。
新規増援の為かなりのリテイク必須www
全滅させたのでなんとなく思い出し書き


翔子は常に集中。地上に下ろす
1,初期位置でノルン(左の)と必中オルトロス(下の)
敵フェイズで翔子が被弾したらとりあえずリセット(HP削れるとルナにターゲットがくるから)
位置的にどうしようもないのが一体いるがそれはオルトロスでいい
体当たりは使わず出来る限りつよい攻撃
2,翔子左上岩場に移動(1機撃墜)。このときスフィンクスの移動距離+3(射程8計算)の位置の岩場にする。
ルナ隣接(自己修理を選択してみた)こっちは平地でOK
適宜反撃
スフィンクスには体当たり(クリティカルすると計算がずれるかも)
順調に倒してればグレンデルは一掃できてるはず
3,ルナ必中オルトロス+翔子体当たりで援護
翔子体当たりクリティカル待ち←これが長い
なんとなくアニメONにしていたので余計に時間が

あれ、フラグそこじゃないのかwwww
撃墜数一週でそんな伸ばせるのか!?
敵全滅させたので満たしたはず。
ファフナーのシナリオ来ると思ったらいきなり死亡イベントとか。
戦艦のついてこない欧州ルートはファフナー遅入り
フロンティア船団にジークフリートが積まれるのかな?仮説のフラグからしても行く理由は薄い。
米国か日本、多分本選択はアメリカルートです