UX15

撤退ボスのバーン・バニングスに精神使うのがやや面倒。だいたい直感なのでボス戦闘に変わりはないのだけど
いかんせん気力が溜まってない状態でボス殴るのは好きじゃない。
基地MAP
ライオットC射程長いと思ったら気力兵器でした
前と違って敵の気力がすぐ上がるので後半は射程長くなるってのが困る
HP高い機体とミクでなんとか抑えたい
日本
フィアーこの時点で離脱。最短。前話にかなり死んでただけに
孔明先生の代わりは陸遜。各史実のエピソードを溝口さんが紹介する展開か
マイク「海なら任せろー」
石兵八陣!
調査隊の手際の感じではこっち基準なのかな。


鈴木君「耳元で怒鳴るな!」
スクラッグ当てにくい。
ディティールがヒーローマンと大して変わらないのにSSじゃないのはこのためなんだろうか
オカマの矢尾一樹キャラ敵なのに召喚DVE付いてるんですけど
他のアンチクロスもこんな感じだろうか。デモンベイン勢はDVE恵まれてるような

アトラック=ナチャで動きを止めアブソリュートハリケーンで射程下げれば相手を完全に封じ込めることができる。
今回ティベリウスのSが厄介だったので試してみた。
戦闘台詞には「やってやろうじゃない」とかいつもの感じですw
ボコられ気味だったような気がするけどスパロボでは曹操が増援に来たりレムリア使ったので比較的優勢