UX16

EUROPAは先出しの共通ルート
ライオットが突っ込んでくる。少数部隊なので気力は気にせず行けそう。
フェストゥムはまだ名前ありがいないだけ楽。マクロス隊は読心なんぞものともしない回避。とはいえたまに当たる。
本筋じゃないのでやや荒いプレイング
ルート把握のためにマークフィアーを何度も死なせるのはきつい。
このルートは甲洋すぐ退場しちゃうんだね。
初見で通ったらファフナーはシナリオ再現ごとに退場やってるようにみえる。

日本
東北の村…宗美さんのシナリオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アニメではみうみうのせい?で敵にされたけど。原作では味方。
忍者と大鬼を混ぜてきた。遠見さんもチーム参加に違和感がない
周瑜がイルボラをフォローしてる。未見組にイメージダウンを防ぐためなんだろうか
ラインバレルは足止め。
人それを〜とかやはり和彦キャラだからロム兄さんの影響がw
中立だけど台詞が既に加入扱いにwこのままじゃ資金泥棒にww
飛影合体してもまだ保護対象。呂布に突っ込んだら死にそうw
雑魚ばっかり狙うのは事故対策なんだろうか
ジョウのキャラが完全に中の人ネタだなw山岡ww
温泉だからって顔グラフィックに湯気がwwwwwwwwww
女湯の話になるや謎のSEw
フラグ抜きなら今のとここれが面白い。


ショウ・ザマが地球に。おそらく一回きりだと思われる戦闘台詞が
シン・アスカスパロボに於いては先輩キャラを確立させつつある。
オーラ力の前には玉も真っ二つ
今更だけど戦術指揮によって出撃前のキャラの台詞違うのね。孔明先生がここは私がとかいうから強制かと思ってた。
ダンバイン系の初期撃墜数:ショウ46、マーベル34
反撃不可ならHP関係無く狙ってくるのかな?
ゴゴールの武装がシンプルだったことに驚き。
デモンベインにはまた足止めしてもら…わなかった
ニックは撤退したので貴重なスクラッグの名前付きとして原作よりも長く居座るのだろうか。
フルボッコにしてるせいなのかヒーローマンが赤くならない
タマ停止した時に政府関係者の手のひら返しなど補完ができているような
結局サイの声はただのついで撮りなんだろうか。とはいえまだ武装は増えると思うので。
エージェントの人が原作最初の怪しい人じゃなくなってる。
ジョーイきゅんの連携技は空に打てない。ところで宇宙Aなんだけど…

グランジェのウォクス・アウラも撃墜演出ああいったテイストで出るのかな。