UX17

三国伝宇宙へ
コトあるごとにミシェルのメガネは割れるww
マクロス主軸だからバジュラも出るんだったか。
あまり通りたくないなここは
空気とか大丈夫→誰が空気だw
ミクじゃなかったフェイが歌に何かを感じる。
あ、あっれえええ〜
ミクさん本人のシルエットが
そして聞こえてくるボーカロイド曲w
スパロボでこんな曲を聞くことになるとは
BGM強制書き換え機能までついてるw

日本
イルボラついに謀反
エルシャンク防衛(飛影を出さないように)するためには一点を開けるべきか?
マイクがイルボラ向けの戦闘前会話なしってw
サヤちゃんの固有敵向けの台詞多いのね。サコミズに続きイルボラにも
奥さん死亡シーンでは声付き

次はラインバレルの裏切りイベントが実質共通のようだけど
こうも続くと日本グループの指揮系統が

分岐前の新兵補正フラグ関連撃墜数メモ:早瀬15、鈴木7、一騎6
新兵以外の人はとりあえず後回し初期数値が30程度増えてるだけなんだけどね
生の数値が使えるのは彼らくらい


他より遅い退場イベント
ヒーローマンダンバインはどこまでフェストゥムをかわせるのかな?
撃墜数稼ぎも兼ねて多めに倒す。
このルートこのユニット数では総士以外が使いづらい。
当たらない敵が多いからいいのか?

ちょっとフラグが気になったので仕切りなおし
内部+分
刹那4(56-60)
曹操1(39-40)
一騎11(37-48)
ヒーローマン4(24-28)
鈴木君4(22-26)
九郎1(17-18)
ショウ2(46-48)
マーベル6(34-40)