UX18(撃墜数メモ)

一騎81(92)[92]残り8
1話1機でも余裕

刹那77(81)[4X?]※
刹那は初期33-37くらいだったかな

ショウ68(70)[24]46-**+2
マーベル50(56)[22]34-**+6
合計46→残り54機
フラグである31話までの1話辺りの撃墜数ノルマ:4-5
いけるかな?
関係ないけど射程1で突っ込む感じが昔のスパロボを思い出す
最近のユニットは必殺でも射程2あったりするし。つまり射程伸ばせる

分岐で撃墜数増えてなかった。
ヒーローマン、鈴木君は初期値に4を足す

新兵で数えにくい+ルート踏んでないので飛影チームと三国伝チームはとりあえず見送り。

編成がちょっとずつ違うから多分増援の位置が違うんでしょう。
Z2の4回同じことをしたシナリオと似てる

デミトリー交戦の暇なく死亡。アニメ版なら出番あったんだけどね。
真田翁とレズナー登場。しかし台詞収録がないということは…
Lのアニメデザインを使いまわしてないので線の質感が違う。
分岐だけど細かい違いが
侍かぶれ(ミスター)ところでなぜ声優さん変わったのか。
DVEボタン押しで消せるのか。
欧州ルートだけ出撃枠に収まらず。未編集のせいだ。

()内が内部撃墜数
一騎99-105:6(17)
刹那88-91:3(7)
ショウ80-84:4(6)
鈴木62-65:3(7)
マーベル60-62:2(8)
ヒーローマン49-52:3(7)
九郎30-34:4(5)
浩一27-33:6
衛15-17:2
剣児10-11:1
咲良7-9:2