Z2-9

台詞を言うキャラが違えど、同じ話。敵。シナリオ埋めるために初回から4週するとは。
スーパー
オリキャラ、金持ちキャラの登場。イマージュが湧きでてくる
途中でブラスタはやられるので惜しみなく精神は使ってよさそうだ。
しかしオリ勢力うざいw新種は気力ダウン持ちって
行けなかったとこにいけるようになったり、マクロス船団が
MDっていわれてもモビルドールですよねー
CB
ボートマンからの謎の連絡。ここにきて中間ルートだったけど分岐でどちらかに介入するようで。
日本だとスーパー、リアルだとギアスか。なんか増援の位置が違う。
いろいろ削られてる。スザクに救助を任せるルルーシュのシーンなどが
キリコの修羅場をくぐった様子を見抜くゲッターチーム
日本組は有名なのでジョニー君がいろいろ話してる。ロックオンも青山も中の人同じw

ギアス
エリア11の基地ということとミレイ達がピクニックにきてること等キャラの違いはあれどオリキャラの割り込みはかわらずのようだ。3週めんどいからリアルスーパー2本揃えにしようかな。
沙慈がハーフ設定いかしたり、ルルーシュが解説やったり
仮面の君が言えることかよw