Z2-8

日本ルート
こっちの方が金取キャラが立ってる気がする
ノットバスター発注されてる。次元獣また来た。
スーパー系は被弾の気遣いがリアルサブキャラより楽でいい。底力補正もあってか。
グロイザーX10くろがね屋に突っ込む。味方が多いので防げるけど。

CB入隊ルート
ピーリスきた。PSとの絡みとかないんでしょうか。アレルヤはすっかり前髪の優男
何もできないトレミーwインベーダーにフルボッコされそう。
インベーダーはHP回復が地味に嫌。一応アレルヤのみでピーリスを撃墜しておく。
イザベルと絹江が手を組む。果たして、死亡フラグは回避できるのか。

レジスタンスルート
フィアナ登場。彼女の攻撃がキリコを異能状態に。
オレンジ君に何か言ってた一般騎士が援護持ちだった。
ルルーシュの隣に置いておけば回避はなんとかなる。
こっちでも次元獣登場。なんかランスロット使用可能に。オレンジ君難を逃れる。ルルーシュ曰く理にかなっているらしい。