Z2-6

ストーリーは分かっても、積みやすくなるというやり方だとはわかってる。
日本ルート
会社の社長の絡みがあってか。比較的真面目話が多くなる。クロウもそれに影響を受ける。
ダイ・ガードが社会人アニメだから無理もないが
顔黒ファッションも最早過去。
赤木に後輩ができるのもまたクロスオーバー
反陽子爆弾持ち、撃墜されたらがめおべらのあいつ

ソレスタルビーイング
エクシア武装追加
ダンクーガノヴァのパイロットは報酬高い設定でしたね
第3勢力あり。資金泥棒されるw
セルゲイさんが力の確認してきた
長距離型の射程9なんですけどw
沙慈君はイレブンのハーフ設定かな

ギアスルート
妙にタイムリーなネタに感じる。日本をどうするとか
補給と修理付きのKMF拾うとか都合良すぎる。扇さん弱すぎw修理に徹しててください。
でたな白兜!ランドモジュールは頂いていくぞ!
キューエル…誰wマリーカって断末魔に叫んでたけど
しかし異能生存体覚醒時のキリコは強すぎるwほぼ100パーセントクリティカル。削るの面倒だけど

トロワ表情ボタン押しても変わらない件。