二次Z 序盤+3~4A

あれ。Lはどうしちゃったって?
いつもの仕様ですw

ということで第二次スパロボZを気力の続く限りやってみようの話である。

ニトリーってデミトリーの仲間ですかw
借金に追われる中テロリストの出現。
倒しきったと思ったら、次元獣。
ここに来て増援。初めての版権キャラはなんと五飛w
優遇されてるなーw
今回の途中セーブ初台詞はDチームでした。
キャラ図鑑に載る仕様は変わらず。

2話
OOの一話再現。模擬戦なんだよー
AEUにゼクスなどのOZが
今回はデュオ。バスターシールド久々。


3話前に分岐
CBルート、マジンガールート

3-A光子力
機械獣射程長いんですけどwそして本体じゃないのにあしゅらがしゃべってるw
どっちかしか倒せません

4-A
21世紀警備保障、ダイ・ガード
これが装甲200wしかもHP低いw移動4ときたもんだw
三人して根性系精神とかかぶり過ぎw
なんだこのサラリーマンという技能はw
弱者に味方するダンクーガノヴァまだAIです。
ルート分岐多すぎだってw面白いけどw
どうやら選び直しできるっぽいな
5-A日本ルート
警備保障のニーズ拡大ってwパイロット達は人と戦うことに今一度考える。
98万から200w
トライダーです。こっちは社長の技能ww