Z2-21

ゴッドマーズのガイヤー形態で六神アタックが使えるようになったけど。すぐに六神合体するからなぁ。擬似トリニティーチャージか!?
ズール皇帝の登場。五飛との台詞はありません。
特殊なエネルギーで動くキャラとの会話はある。
なんとなくゼロの台詞をまとめてしまった。
ゼロ(何だ…左目が熱い…!)
ズール「王の力を持つ者…。どうやら貴様は選ばれた人間のようだな」
ゼロ「何を言っている…!?貴様、俺の力の事を知っているのか!」
ズール「フフ…知りたければ、教えてやろう。その力は必ず貴様に破滅をもたらす」
ゼロ「笑わせてくれるな、自称銀河の破壊者よ!この身が破滅を迎える前に俺は必ず勝利する!勝たねばならん理由が、俺にはあるのだ!」