Z2-39

レッドショルダーに決着をつける。
バーコフ分隊の話は過去話らしく、キリコのステータスを引き継いでない。
せっかくフル改造できたと思ったら。全員30%
1マップ限りのわりには随分と充実している。勿体無い。引き継げるのは鉄のララバイくらいか。
コチャックにパーツ供給が付いていたりと。シナリオで使いたかったなw脱力w
サーシェスがついでに。もともとRSと組んでいたせいか。
スコープドッグが強化。見た目ではなくパーツスロットが増える。
プラトゥーンコンバットは連携技みたい
フィアナなのか?といってるけどイプシロンの撃墜って書いてあるw
イプシロン極+精密攻撃持ち。底力ないぶんましか
何事も無く死亡フラグが回避されるw復讐達成に喜ぶ姿を見れるのはスパロボクオリティ
「決死の覚悟だったってのに、生き残っちまったな」
ロックオンと刹那と主人公とカレンとゼロをだしておけば変な場所には飛ばないようで
会話イベントの絡みで出撃したロックオンがエースに。
TCISS入手。トドメ演出にむせる。