UX4,5

飛影の面々が地球へ。
議会でのMobが他作品主要キャラ達に
元になった原作エピソードの時期では裏切ってるはずのイルボラが未だいる。途中離脱だろうから残りの精神が気になる。
エルシャンクは補給持ち。トレミーと対に?
グラハム「折鶴型の船とは、ずいぶんと風流だな!」
グラハムさんエルシャンク用の台詞あるのかよwもしかしてレア台詞!?
マスターテリオンの乗機のHP高いw二回行動MAP無いだけマシか。
本編2話の絶望感がよく分かる

出てこないかとハラハラしてたらリベルレギス撃墜時に飛影見参!
スタスタ歩くあの動きとともに。
これが優遇というものかw
RXの作曲者と同じだけあってか安定している。レーザーブレードの宙明節とでも言うべきか
飛影からの援護扱いなのはBGMを重視したのか!?


アメリカ在住組とは離脱。
次はラインバレルの人たちの元へ
そういえば今回顔グラがIM画面では戦闘時の顔じゃなくて会話パートの表情になってる人が多い。(険しい顔じゃない)
前こんな顔グラの使い分けありましたっけ。戦闘時顔変わる人は別にして。

よろしくピース
ラインバレル開始前なんだろうね
リフレクターが集中効果。ENかなり食うけど
森次さん何もしてないのにトップエースなんだけど。
グラサンのスケルトンはほぼ捏造。でもオールキャンセラー付き
地球上陸だけ先で忍者の謎はまだ手を出してないようだ。
バンクスの攻撃DOWNが怖いので火炎を避けてる。シャーマンはほぼ一撃
今回もHP高いなと思ったら飛影さんの協力でボスのHP半分に
獣魔合体。ムラサメライガー