UX19

もうじき真女神転生Ⅳの発売なのですれ違いが落ち着くまでは多分控えめになりそう。
↑DS2台になるので実はセルフすれ違いができるらしい。
↑同梱版(DL版)はできないらしい
つまりそっちに移動します。

森次さんL(アニメ版)に比べるとずいぶん短い間の離脱だったね。
漫画版の為かラインバレルのDVEが多い
ディスィーブのまともな火力がやっとできたwついでに表示上は100%だけどプリテンダーの攻撃をかわす。これはバグ!?
今回はいいとして普段はどこからアルマを拾ってくるのかww

ファフナーのスムーズな合体攻撃のためにENを強化すべきか

中断メッセージより
極楽亭リチャードの台詞ってあんなノリなのかw
最後のアーニーの言葉はどう見てもフラグ